日記

平成23年8月6日18:00〜21:00
 国見 ごんげん祭
当日の午前は激しい風雨に見舞われ一時はどうなるかと思っていました。
しかし、夕方には風は強かったものの晴れて屋外で開催できてほんとに良かったですね。おかげで、たくさんの人達に風船をプレゼントすることができました。

  次回は8月12日の富来 夏の夜祭り です。
------------------------------------------------------------------------

平成23年7月29日10;00〜12:00
 今日暑い中”バルーン”体験に60名の参加有難うございました。
体育館の中暑さと闘いながらの講習会でした、皆初めてにしてはとても上手に
出来ました○。自分で作る楽しさが少しでも味わって頂けましたでしょうか?
帰ってから家庭でも作りましたか?夏休みもっと色々な体験が出来ると良いで
すね。
 参加した皆の笑顔にまた心癒されたクロさんでした、スタッフのゆきちゃん、
かおりちゃん、しろさんもとても喜んでいました、又皆に会えると良いですね。
もこれからもクロさん達は笑顔を求めて出かけます〜。

  次回の予定は8月6日の国見祭りです、ぜひお越しください。

------------------------------------------------------------------------

平成23年7月23日10:00〜18:00
 杵築マルショク  ”バルーンプレゼント”

 今日は開始時間の聞き違いで10:30分の開始になりました、お待たせした
皆さん申し訳ございません、お詫びに今日はかなり時間のかかる物も作っり
ました。蟹、ウルトラマン、ドラえもん、プルート等。
 夏休みで子供さんも多く、順番待ちで常に30名の予約券が出ていました。
前半は笑顔で皆と話しながら作れましたが、後半疲れで笑顔を忘れていま
した反省反省・・・。
 久しぶりのスーパーでとっても楽しませて頂きました、店長、スタッフの皆
さん又来店下さった皆さん本当に有難うございました。

  次回の予定は別府の”バルーン体験”です、スケジュール表を見てね。


inserted by FC2 system